カートを見る ポイント会員ログインと登録 ご利用案内 お問い合わせ お客様の声 HOME
文字カレンダー絵入り文字カレンダー日本の風景カレンダー世界の風景カレンダー
花と植物カレンダー癒しと環境のカレンダー国内作家のアートカレンダー海外作家アートカレンダー
運勢カレンダー健康と生活のカレンダー動物たちのカレンダー乗り物とスポーツのカレンダー
子供向けカレンダータレント・女優カレンダー卓上カレンダーカレンダー用ギフトボックス
名入れカレンダーについて
名入れサンプル集

名入れカレンダーについて

名入れカレンダーについて2019

名入れカレンダー2019年のご注文受付中!

カレンダーのご購入は30部以上から1部単位でご注文出来ます!

カレンダーの名入れ印刷は基本的に100部以上からのご注文となりますが、
当ショップでは商品により異なりますが最低30部以上からご注文をお受けいたしております。
名入れカレンダーは基本的に製本(カレンダーとして出来上がったもの)に1部1部めくりながらの印刷となります。
よって名入れの内容によってはご注文を承ることが出来ない場合や納期が遅くなる場合もございます。
予めご了承下さいませ。
名入れカレンダーは年間を通じての企業イメージアップ効果やギフト感覚で家庭や
個人向けに配られ貴社・貴店のリピート率を一層高める事が出来ます。

  • 名入れ料金について
  • WEBでの入稿・注文について
  • FAXでの入稿・注文について
  • その他注意事項
オススメ

名入れカレンダー料金について

名入れカレンダー基本料金
名入れカレンダー料金詳細

名入れ料金はカレンダーの種類(壁掛けカレンダー又は卓上カレンダー)や刷り色、カレンダーの大きさ、
枚数(7枚もの・13枚もの)などにより異なりますので下記をご参考にして下さい。

壁掛けカレンダー

壁掛けカレンダーは、スミ(黒)での印刷が基本です。

名入れカレンダー

名入れカレンダーa2以下 A/2以下サイズ(6~8枚もの)
100部までは、商品代金の他に名入れ料として一律4500円(税込み)。
それ以降、1部につき30円加算されます。
名入れカレンダーa2以下 A/2以下サイズ(13枚もの)
100部までは、商品代金の他に名入れ料として一律6500円(税込み)。
それ以降、1部につき50円加算されます。
名入れカレンダー46/3以下 46/3切・菊長2切サイズ(6~8枚もの)
100部までは、商品代金の他に名入れ料として一律5500円(税込み)。
それ以降、1部につき40円加算されます。
名入れカレンダー46/3以下 46/3切サイズ(13枚もの)
100部までは、商品代金の他に名入れ料として一律8500円(税込み)。
それ以降、1部につき70円加算されます。
名入れカレンダーB/2 B/2サイズ(6~8枚もの)
100部までは、商品代金の他に名入れ料として一律8000円(税込み)。
それ以降、1部につき65円加算されます。
名入れカレンダーB/2 B/2サイズ(13枚もの)
100部までは、商品代金の他に名入れ料として一律11500円(税込み)。
それ以降、1部につき100円加算されます。

名入れカレンダー基本色以外の色をご指定の場合

名入れカレンダー2018壁掛け用カラー

※ パソコンやモニターの環境及び印刷する紙の種類等により多少色目が変わりますので、
その旨予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

★ 赤、緑、紺、藍の場合特色料①として別途3,240円。
★ その他指定色の場合特色料②として別途10,800円。

2色刷りをご希望のお客様(11/25ご注文分からは基本色のみの受付となります)
当ショップにおきましては3色以上の名入れのご注文は承っておりません。ご理解の程お願い申し上げます。

★ それぞれの色の名入れ料金が適用されます。
(2回印刷することになりますので基本的に倍になるということです。)
★ 掛け合わせや色と色がくっついているものは出来ません。(1センチ弱離れてなくてはいけません。)

名入れカレンダー型代について

型代は1版3,240円です。2色刷りの場合は2版必要となります。
型の保存期間につきましては、その型を使用した最終ご注文日から2年間です。
予めご了承ください。

卓上カレンダー

箔押し名入れとなります。(6色の中からご選択ください)

卓上用名入れカレンダー2018箔押しカラー

名入れカレンダー箔押しとは?

箔押しとは、主に金属製の凸版を使い熱と圧力により、フイルムにコーティングされた色(箔と呼ばれている)を対象の物に、版の形や文字を転写します。通常の印刷との違いは、金や銀などメタリック系の色は特に印刷では絶対に出せない金属性の光沢が出せ豪華にみえます。ただ圧力をかけての転写になりますので小さい文字などはつぶれて読めなくなるのでご注文時には予めご了承下さい。(少し大きめの文字に変更されることをおすすめ致します)。

★ 100部までは、商品代金の他に名入れ料として一律4,500円(税込み)。
★ それ以降、1部につき45円加算されます。

名入れカレンダー型代について

型代は1版3,850円です。
型の保存期間につきましては、その型を使用した最終ご注文日から2年間です。
予めご了承ください。

WEBでの入稿・注文について
名入れデータを持っていなくても大丈夫

WEBでの入稿・注文

STEP1 商品ページ

ご希望商品のページに入り、中段より下まで行くと、下記「ご注文はこちらから」が表示されます。
まずは名入れの有無を選ぶプルダウンメニューより、「名入れ有(新規・変更)」

「名入れ有(新規・変更)」を選択すると、下の画面に切り替わります。
「WEB入稿で注文する」をクリックして次に進んでください。

「WEB入稿で注文する」をクリックすると、下の画面に切り替わります。ご希望の数量を入力し、
「WEB入稿ツールはこちら」でWEB入稿・注文ツール」を立ち上げてください。

STEP2 システムの立ち上げ

「WEB入稿ツールはこちら」をクリックすると、下の画面が立ち上がります。

STEP3 文字挿入の仕方

「文字挿入」ボタンをクリックすると、文字を入力することが可能となります。

STEP4 ロゴ(画像)挿入の仕方

「ロゴ挿入」ボタンをクリックすると、参照で画像を選びロゴ画像を入れ込むことが可能です。

STEP5 プレビュー確認の仕方

文字、ロゴ画像の挿入が完了したら「プレビュー」ボタンをクリックすると実際のカレンダー 画像に名入れ内容が入った状態の確認が行えます。

STEP6 カートからご注文

ご依頼いただきたい内容が確定しましたら、「カート」ボタンをクリックしてください。
これで注文を行うことが出来ます。

STEP7 購入手続き

「カート」ボタンを押して購入手続きにおすすみいただき、必要事項をご入力の後、必ず備考欄にどの商品を○○部○色で名入れ希望とご記入下さい。
印刷の色についても必ずお知らせ下さい。(例:注文商品全てに黒1色で名入れ希望)

STEP8 自動返信メールと受注確認メール

自動返信メールがご入力いただいたメールアドレスへまず送信されます。
このメールには、名入れ代などが含まれておりませんので弊社よりの正式な受注確認メールにて名入れ料金を含み計算し直したものをお送り致しますのでご確認下さい。

STEP9 校正・発送について

「WEBで入稿・注文する」よりご注文いただいた場合は、校正は行いません。
仕様上印刷できないものであったり、ロゴ画像データを別途いただく必要がある場合は弊社よりご連絡させていただきます。
通常ですと、ご注文後約3週間(基本色黒)で発送致します。(印刷内容や商品の入荷状況により遅れる場合もございます。予めご了承ください。)

FAXでの入稿・注文について

FAX/MAILでの入稿・注文方法につきましては下記手順を参照の上、手続きを行ってください。

FAXでの入稿・注文

STEP1 商品ページ

ご希望商品のページに入り、中段より下まで行くと、下記「ご注文はこちらから」が表示されます。
まずは名入れの有無を選ぶプルダウンメニューより、「名入れ有(新規・変更)」

「名入れ有(新規・変更)」を選択すると、下の画面に切り替わります。
「FAX入稿で注文する」をクリックして次に進んでください。

「FAX入稿で注文する」をクリックすると、下の画面に切り替わります。
FAX用紙をダウンロードした後に、名入れの色を選んでいただき、ご希望の数量を入力し、
「商品をカートに入れる」をクリックしてください。
FAX用紙はダウンロードしたPDFから出力し、下記FAX番号まで送信してください。

STEP2 自動返信メール

ご注文後、自動返信メールがご入力いただいたメールアドレスへ送信されます。このメールには、名入れ代などが含まれておりませんので弊社よりの正式な受注確認メールにて名入れ料金を含み計算やり直したものをお送り致しますのでご確認下さい。

STEP3 FAX用紙送信

カートからのご注文後、FAX用紙をダウンロードし、必要事項を記入したものを下記FAX番号宛にお早目にお送りください。その際にカート注文時にご入力された会社名、氏名、住所、商品名、部数、色数をお手数ですがご記載下さい。

FAX用紙ダウンロード

PDFファイルの閲覧には、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない場合は、Adobe社サイトからダウンロードをお願いします。

092-717-6655
FAX注文時の注意店

※番号をお間違えのないようお願い致します。
※FAX専用注文書には黒ボールペンで強くご記入ください。
※ご送信の際に、表裏間違いのない様お願い致します。

お客様がカレンダー注文FAX用紙を送信後、弊社で受信いたしました内容を確認致します。
その後、確認のお電話をさせていただきますので、その旨ご理解下さい。

STEP4 確認後のお電話

弊社にて確認後お客様へお電話させていただき打ち合わせをさせていただきます。カレンダーは季節商品の為、正式な受注確認のメール後のキャンセルは一切出来ませんのでご注意下さい。

STEP5 版下の調整

お客様との打ち合わせに基づき版下を作成し、校正(原則2回まで)をFAX又はメール(PDFファイルを添付)にてお送り致します。
その版下でよろしい場合は、その版下を弊社へFAX(確認のサインが入ったもの)もしくはメール(版下のPDFファイルを添付しメールに校正OKと入力)にてお送り下さい。

STEP6 名入れ作業発送について

弊社にて確認し、版を作成しカレンダーの名入れスペースに名入れ作業を致します。
通常ですとお客様へのお手元には、校了後(印刷内容OKの確認を頂いた後)約2~3週間で発送致します。(印刷内容や商品の入荷状況により遅れる場合もございます。予めご了承ください。)

その他注意事項

上記以外の注意事項をお伝え致します。

名入れカレンダーについてのお願い!!

  • 校正は原則2回まで。( 以降1回増すごとに1,000円がかかります )
  • ロゴやイラストがある場合は名入れサイズ以上の清刷り又はデータをお送り下さい。
  • 画像データの場合、画像解像度は350dpi以上でお願い致します。
    ( ホームページなどで使われている画像は印刷用のデータとしては画像が粗いため使用できません。)
  • 壁掛けカレンダーは既製のカレンダーに1枚1枚めくりながら印刷しますので、
    多少のめくりじわが出来る事がありますので、予めご理解の上ご了承下さい

名入れカレンダーお支払方法
名入れカレンダーFAX注文

迷子メール

ご注文やお問い合わせの際に、お客様にご記入いただきましたメールアドレスが間違っているケース、PCからの受け取り拒否などがございます。もし、当日中に当店からの「確認メール(自動送信)」が届かない場合は、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

E-mail : shopmaster@okabe.ne.jp

ショップの営業予定
  • 今日
  • 定休日(発送休み)
  • 臨時休業(発送休み)

●ご注文は24時間・365日受付ております。(メンテナンス日を除く)

ページトップへ